買ってよかったもの、生活が変わった便利なものを紹介します

人生

買ってよかったものを紹介します。

タイムロッキングコンテナ

タイムロッキングコンテナは、時間を決めて鍵をかけられる箱です。

この箱にスマホを入れてタイマーをセットすると、スマホ依存を改善できます。

私は深刻なスマホ依存で、なかなか作業に集中できないことが過去にありました。

しかし、この箱を買ってからスマホを使う時間を制限して作業に集中できるようになりました。

スマホ依存を根本的に直すのは時間がかかりますが、この箱があると短期的に改善が期待できます。

タイムロッキングコンテナを使うことが習慣化すると、長期的にもスマホ依存がよくなってきます。

トラックボールマウス

10年振りのアップデートとなるトラックボールマウスの最新モデルが登場!グリップ力が大幅にアップしたこのマウスは幅広い手の大きさに自然にフィットします。 ボールコントロールは更になめらかで精確にトラッキング。ミス操作のない、思い通りのマウスコントロールが可能です。

トラックボールマウスは、長時間使っても指が痛くなりません。

昔から、私はPCで長時間作業していて指が痛くなることがありました。

そこで、以前から気になっていたトラックボールマウスを思い切って購入。

すると、マウスを長時間使っても指が痛くなることがなくなりました。

本当に買ってよかったと思います。

PCで長時間の作業をされる方におすすめです。

コメント